【230824日記】業務引き継ぎ 他

・業務引き継ぎ
弊社代表が1年間ロンドン留学をするので業務の一部を引き継ぐのですが、そのうちの一つが教育系の業務。
今日から半年ほど週一回東京に参ります。
教育と括ってしまえば高校で教壇に立って四年目にはなるので慣れてきてはいるのですが、また違う場所、内容も勝手も異なるのでそれなりに緊張しました。

・お昼ご飯
油そばだよね普通に考えて。
久しぶりに東京に行ったので学生時代の懐かしの味

この後ホルモン食べることが確定していたので中盛で妥協しました。

・週例スポーツクライミングとホルモン
今日は結構頑張れた。
その後ホルモン

脂をビールで割って飲み干すんだ!

以上です。

・趣味のYouTube
 https://www.youtube.com/channel/UCBotoquLAtkX98ewiaajqKQ
・MerryCreation,LLC HP 
 https://www.merrycreationllc.com
・MerryCreation Twitter 
 https://twitter.com/_MerryCreation_
・私のTwitter 
 https://twitter.com/koyaichikawa
・私の自己紹介(note内) 
 https://note.mu/koyaichikawa/n/nd1253b1aead2
・私のメールアドレス(会社の) 
 ichikawa@merrycreationllc.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?