【240421日記】チャリの日 他

・チャリの日
今日のタスクは鰻を食べることと本を図書館に返しに行くこと。
そのためにチャリで移動したという日。

・鰻を食べた

美味しかった。

・図書館に行って本を返した
ここで本を読んでもよかったけどちょっと喉も渇いたので桜木町までさらに移動。

・桜木町のスタバで休憩しつつ読書
桜木町に自転車を停める人に耳寄り情報なんだけども、コレットマーレとシアルの駐輪場を私は愛用しているんですが、コレットマーレは3時間無料だけど以降1時間ごとに110円。
シアルは無料時間は90分だけど以降24時間毎に100円。
なので3時間以内ならコレットマーレ、3時間を超える予定ならシアルにしましょう。
映画館があるのがコレットマーレなのがトラップ。
駐輪場ドケチハックです。覚えておいてください。
チャリ移動で疲れていたのもあって読書はかなり進みました。
2時間ほど休憩してご帰宅。

・野毛で大道芸の催し物やってた
特に立ち止まらなかったけど交通規制までしてかなり盛り上がってた。
知らなかったな。

以上です。

・趣味のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCBotoquLAtkX98ewiaajqKQ
・MerryCreation,LLC HP 
https://www.merrycreationllc.com
・MerryCreation Twitter 
https://twitter.com/_MerryCreation_
・私のTwitter
https://twitter.com/koyaichikawa
・私の自己紹介(note内) 
https://note.mu/koyaichikawa/n/nd1253b1aead2
・私のメールアドレス(会社の) 
ichikawa@merrycreationllc.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?