【240713日記】量子もつれを起こし二郎 他

・量子もつれを起こし二郎
今日は一泊二日で沢登りに行く予定だったんですが、夜暴風予想と増水が見込まれたので中止にして一緒に行く予定だった友人と二郎に行きました。
友人が関内に行きたいとずっと言っていたのですがこれまで3/3の確率で友人が来ようとするタイミングで臨時休業だったんですよね。
これは友人が関内二郎に来ようとする意思が量子テレポーテーションによって関内二郎に伝わって突如として臨時休業になっているとしか考えられないんだよね。
自分が行こうとすると休業してしまう。悲しき数奇な運命。
食べさせてあげたいよね。
考えました。

関内付近にあるおすすめのラーメン屋に連れて行ってあげる。
これで関内二郎を臨休に追い込む運命の友人の意思を介在させず夢を叶えてあげることができました。
嬉しかったです。

・ジジイin桜木町
桜木町のハブで飲んでたんですけど。
今日は花火だったんですよね。
目もくれずラグビー観てました。
ジジイなので。
惜しかった。
初手トライめっちゃすごかったけど、流石にそのあとのジャーマンスープレックスが終盤まで響いたなあ。
ゲームはめちゃくちゃ面白かった。

・『フォロウィング』観た
クリストファーノーラン監督作品
メメントより前の割と短い作品。71分。
かなり面白いしインディーズ的な良さが詰まってる。
ちなみにシーンを時系列通りに並べられない病気にはすでにかかってた。
おすすめ!

・『ファウンデーション』見始めた
三体ロスでSF見たいなあと思ってApple TV+の『ファウンデーション』を見始めた。
かなり面白い。古き良きSFらしいんだけど読んだことはない。
現在シーズン2まで20話あるから長き旅ですわ。

以上です。

・趣味のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCBotoquLAtkX98ewiaajqKQ
・MerryCreation,LLC HP 
https://www.merrycreationllc.com
・MerryCreation Twitter 
https://twitter.com/_MerryCreation_
・私のTwitter
https://twitter.com/koyaichikawa
・私の自己紹介(note内) 
https://note.mu/koyaichikawa/n/nd1253b1aead2
・私のメールアドレス(会社の) 
ichikawa@merrycreationllc.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?