【240520日記】とある留学生の1日 他

・とある留学生の1日
YouTubeを更新しました。

イギリスのミュージカル協会主催の勉強会的な何かとか友達の誕生日会に行ったようです。
宮野さんの友達には私も会ったことがあるのでお久!って感じです。

その時の動画はこちら。

・不定期開催!プロシズラーの日!

ありがとうございます。
読書が進みました。
高いからしょっちゅうはいけないけど平日昼間から行ける日を見つけて野菜を食べに行きたい。

・昔の曲
応募したいプロジェクトのために昔の曲を発掘するなどした。
学部のときに書いてたピアノ曲が今見ても良く書けてて感動した。
今の方が上手いとは思うけど、8分のピアノ曲に3ヶ月毎日向き合ってみたいなことは最近ないので本当に反省したいけど、そんな時間すら無い。
頑張ろ。

以上です。

・趣味のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCBotoquLAtkX98ewiaajqKQ
・MerryCreation,LLC HP 
https://www.merrycreationllc.com
・MerryCreation Twitter 
https://twitter.com/_MerryCreation_
・私のTwitter
https://twitter.com/koyaichikawa
・私の自己紹介(note内) 
https://note.mu/koyaichikawa/n/nd1253b1aead2
・私のメールアドレス(会社の) 
ichikawa@merrycreationllc.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?