【231231日記】[UK Day03]『ファンタスティックビースト』3のロケ地で飯を食う 他

・『ファンタスティックビースト』3のロケ地で飯を食う
ファンタビ、見てますか?
私は見てます。
ロンドン市内にある「Brasserie ZEDEL」で食事をしました。
ファンタビ3でジュードロウとマッツミケルセンが会合してたカフェバーみたいなところ。
実際はフレンチレストランなので普通にご飯を食べました。
特にマッツは大好きな俳優さんなので聖地巡礼できて嬉しかった。

・ジョンウィリアムズとハンスジマーの曲をやるオーケストラのコンサートに行った
楽しかった。
誰でも知ってる音楽家の誰でも知ってる曲ばっかり3時間バンバン演奏してくれてよかった。
正直調子の良い曲の悪い曲はあったように思うけど、如実に感じたのはジョンウィリアムズの音楽が、いかに演奏をして美しくなるかを想定して書かれているかということ。
アレンジはどちらの曲もすごいのにジョンウィリアムズの曲の方が「オーケストラが鳴っている感じ」がした。
フォルテが迫ってくる感じ。私の単なる感覚なのだけど。

・ニューイヤーイベントに行ったよー
グリニッジ標準時刻でも新年を迎えましたので、あけましておめでとうございます。

やっと帰ってこれたので以上です。

・趣味のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCBotoquLAtkX98ewiaajqKQ
・MerryCreation,LLC HP 
https://www.merrycreationllc.com
・MerryCreation Twitter 
https://twitter.com/_MerryCreation_
・私のTwitter
https://twitter.com/koyaichikawa
・私の自己紹介(note内) 
https://note.mu/koyaichikawa/n/nd1253b1aead2
・私のメールアドレス(会社の) 
ichikawa@merrycreationllc.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?