【231016日記】週一の満員電車 他

・週一の満員電車
いい歳した大人が満員電車で騒ぐなという話ではあるんですが、私にとってはこの数ヶ月は実に10年振りの満員電車通勤でまあキツいっすわ。
週一なのに。
これが毎日の人は本当にストレス大変だ。
AirPodsのBluetooth本当に持っていかれるんだね。
都市伝説だと思ってた。

・とは言え東京で働く楽しみ

ラーメン二郎三田本店

iPhone 15 Proで撮ったからいつもより綺麗な二郎になった気がする。
その後横浜に戻って別件の仕事。

・仕事後サウナに
序盤はちょうど良かったけど最後の方は外が寒かったな。
屋内休憩に切り替えた。

・『シュミガドーン』シーズン2見終わった

とってつけたようなストーリー。安っぽいパロディなのになぜかレジェンド級が出ててめちゃくちゃ面白い。
とってつけたようなストーリーもご都合主義もミュージカルあるあるとして落とし込んでいて、時代によってあるあるも違うよね。って微妙に勉強になるのがムカつく。
個人的には5話のジーザスクライストスーパースターとスウィーニートッドのパロディがツボ。
くだらないが過ぎるコメディミュージカルドラマです。

以上です。

・趣味のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCBotoquLAtkX98ewiaajqKQ
・MerryCreation,LLC HP 
https://www.merrycreationllc.com
・MerryCreation Twitter 
https://twitter.com/_MerryCreation_
・私のTwitter
https://twitter.com/koyaichikawa
・私の自己紹介(note内) 
https://note.mu/koyaichikawa/n/nd1253b1aead2
・私のメールアドレス(会社の) 
ichikawa@merrycreationllc.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?