【231025日記】ホルモンの日 他

・ホルモンの日
サービス券の期限が月末までだったんでね。

私はスポーツクライミングが趣味で、よく行っていたジムから近かった店。
ジムが11月まで改装休業中で最近は行けていなかったのです。
でもサービス券の期限が!今月で切れる!
体動かしたからホルモンとビールだよね。なんていう大義名分はクソ喰らえの精神で、ホルモンを食うためだけに東京集合しました。

いつもクライミングに行く友人と二人だったけどホルモンが目的となれば他にも誘えるね〜って話になり今回は四人で行きました。
いつもより色々な種類が食べられてよかった。

・昨日着手した曲がなんとなく出来た
ボーカルスコアの状態てワンコーラスは書いてみたので簡単にデモを作ってプレゼンしてみようと思います。

以上です。

・趣味のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCBotoquLAtkX98ewiaajqKQ
・MerryCreation,LLC HP 
https://www.merrycreationllc.com
・MerryCreation Twitter 
https://twitter.com/_MerryCreation_
・私のTwitter
https://twitter.com/koyaichikawa
・私の自己紹介(note内) 
https://note.mu/koyaichikawa/n/nd1253b1aead2
・私のメールアドレス(会社の) 
ichikawa@merrycreationllc.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?