【230822日記】安いカーナビの到着予想時刻 他

・安いカーナビの到着予想時刻
希望的観測が過ぎるよね?
この機能を使う人のマインドとしては「遅れたくない」の方がありそうなものだけど、大抵不条理に早い時間が導き出される。
その点Googleはようやるようになった。
リアルタイムな渋滞に強いというのは本当に偉い。
生まれた頃から知っているから我が子の成長を嬉しく思う感じ。
こんな話してるけど別に遅刻したわけではないので全然怒ってない。

・音楽の定点観測
私が音楽をアカデミックにやるぞと志してから今に至るまで、ずっと定点で私の音楽を見ていてくれている師匠と幸いなことに未だに月一でお会いしています。今日はその日。
レッスンを受けていると言えばまあそうなんだけど、向き合い方のチューニングを合わせに行っている感じ。
こんな映画を見ましたとか、こういう文化に関心を持った1ヶ月でしたとか。そんなことを話すだけの日もあります。
自分のことは自分が一番よく知っていると思ってしまいがちですから。

・夜ご飯のラーメン
これです。九州の風を感じる。
行ったことないけど。
正直このセクション、昼間に書いてる。
食べるって決めてるから。
そして、前も書いたけど当社比最も肥満なので替玉1回だけにしました!
本当に我慢ができるようになって偉い。
もちろんこれも食べる前に書いてる。
言霊だね。

これです。

以上です。

・趣味のYouTube
 https://www.youtube.com/channel/UCBotoquLAtkX98ewiaajqKQ
・MerryCreation,LLC HP 
 https://www.merrycreationllc.com
・MerryCreation Twitter 
 https://twitter.com/_MerryCreation_
・私のTwitter 
 https://twitter.com/koyaichikawa
・私の自己紹介(note内) 
 https://note.mu/koyaichikawa/n/nd1253b1aead2
・私のメールアドレス(会社の) 
 ichikawa@merrycreationllc.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?