「金平糖1.0」を上演する運びとなりまして

どうもこんにちは市川です。

タイトルの通りなのですが、私の所属するMerryCreation主催のオリジナルミュージカル「金平糖1.0」が上演される運びとなりました。

詳細はこちら。

私は音楽周りを担当しております。

2019年にトライアウトをしたということもあり、ほとんど音楽は書き直したのですが音楽を書き始める前の思考はかなりスッキリしていて、今回はかなり構造的なことに時間をかけて書けた気がしています。

そして記録を取るということをしっかりやろうということでYoutubeにまとめたりもしているのですが、noteもつかって文章は苦手ですが今後の自分のためにしっかりと書き留めていきたいと思っております。

こちら私が始めたYoutube

まあつまらんですよ。記録なので。

今はアレンジとレコーディングを進めるべく日々作業中です。

そして来週には稽古がはじまります。
私も現場に行くので「やりすぎでは?」と言われるくらい感染対策頑張ります。スタッフの方にも迷惑をかけます。キャスト様にも不便をかけます。
焦らす、一つ一つできることから安全第一で進めて行けたらと思っております。

興味を持っていただけたら是非劇場にお越しください!

MerryCreation,LLC HP https://www.merrycreationllc.com

MerryCreation Twitter https://twitter.com/_MerryCreation_

私のTwitter https://twitter.com/koyaichikawa

私の自己紹介(note内)https://note.mu/koyaichikawa/n/nd1253b1aead2

私のお仕事(note内) https://note.mu/koyaichikawa/n/nb2238ef1690c

私のメールアドレス(会社の) ichikawa@merrycreationllc.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?