【231215日記】偉大な作曲家 他

・偉大な作曲家
YouTubeを更新しました。

スティーブンソンドハイムの追悼コンサートに行ってきたらしいです。
亡くなったときは本当に悲しかった。
明日続き。

・プレミア公開のテストテスト
YouTubeをプレミア公開にしてみました。

クリスマスソングを魔改造する動画です。
クリスマスソングなのでなんとなくクリスマスイブに公開されるようにしてみました。
アドベントカレンダーみたいな感じです。

・MERRELLを勇退させてMERRELLを買った

もう17年くらいMERRELLしか履いてない。
まあ冠婚葬祭で革靴とかは別のメーカーのあるけど。日常遣いでは。

・油そば

美味え

・『窓際のスパイ』シーズン3 エピソード4を見た

いいぞー、ストーリーも佳境だぞ〜

・新版『ホーンテッドマンション』見切った

この前寝落ちしたので。続きを。
まあ一気に見れなかったのが運の尽きかな。
あまり集中できなかった。
めっちゃ面白くないわけではない気がする。
けどパークでのアトラクション体験の方がより良い体験な気がする。

以上です。

・趣味のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCBotoquLAtkX98ewiaajqKQ
・MerryCreation,LLC HP 
https://www.merrycreationllc.com
・MerryCreation Twitter 
https://twitter.com/_MerryCreation_
・私のTwitter
https://twitter.com/koyaichikawa
・私の自己紹介(note内) 
https://note.mu/koyaichikawa/n/nd1253b1aead2
・私のメールアドレス(会社の) 
ichikawa@merrycreationllc.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?