【240715日記】海の日 他

・海の日
まあ誕生日なんだよね。
我のための祝日ぞ。感謝せい。
小池百合子東京都知事
ジョー・サトリアーニ
吉田 正尚選手
阿佐ヶ谷姉妹のお姉さん各氏もお誕生日おめでとうございます。
かといって特に何か特別なこともなく。
ふるさと納税でもらった牛肉ですき焼きしました。

抱負としまして「誕生日にAmazonのほしい物リストをSNSに公開するような人間にならない」を掲げてまた一年頑張って参ります。

・サンプリング完了
先週くらいに半分くらいで挫折したサンプリングをなんとか完了させてMIDIで打ち込めるようにサンプラーに組み込むなどした。

・『ファウンデーション』シーズン1-2見終わった
めっちゃ面白いんだけどあんまり誰も見てない?
Apple TV+加入してない?
シーズン3は作るらしいけどみんなが見てくれないと頓挫しちゃうから見て〜
シーズン2のベル・リオーズという将軍がかっけえ。
めちゃくちゃ音楽家な名前だけど。

以上です。

・趣味のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCBotoquLAtkX98ewiaajqKQ
・MerryCreation,LLC HP 
https://www.merrycreationllc.com
・MerryCreation Twitter 
https://twitter.com/_MerryCreation_
・私のTwitter
https://twitter.com/koyaichikawa
・私の自己紹介(note内) 
https://note.mu/koyaichikawa/n/nd1253b1aead2
・私のメールアドレス(会社の) 
ichikawa@merrycreationllc.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?