見出し画像

【実は】YouTubeに引っ越します!

みなさんこんにちは。

ここまでnoteで書き綴ってきたこのプレイなのですが、文章で書く限界も見えたので、思い切ってyoutubeで動画配信していきたいと思います!
というか第一弾は上げてみました😅

プレイは相変わらず、youtubeだからガンガン攻略するんや!とかではなく、のんびりゆるくやるつもりです。

うまく実況できるかわかりませんが、動画編集など頑張ってやっていきたいと思いますので、よろしかったらみていただければと思います。

このnoteなのですが、こちらはこのまま残し、何かの機会にまた記事を書けたらなと思っています(動画の補足とかやれるかもしれないし)。

今後もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?