見出し画像

私と天音たると

みんなで育てるサナギ系アイドル『ピューパ!!』
新メンバーの元気いっぱい黄色担当🍯
瞬こや(まばたきこや)です!

今回の記事では同じグループのメンバーである、天音たると(あまねたると)ちゃんについて書いていこうと思います🤍


💛💛💛


たるちゃんを一言で表すなら
「聖母」
これです。底が見えない優しさと、ありえないくらいの包容力、もしかして人類はたるちゃんから生まれたのか?と錯覚してしまいますね🍼(?)

本当にね、優しいんですよ……。いや、優しいだけじゃないんだけどね、こんなに優しい人いるんだなって思うくらい優しくて。性格だけじゃなくて、たるちゃんの人柄とか声質とか、そういうのもあると思うんだけど。

みんなでマカロンを食べた時、半分こしたいってワガママを言う私に「半分こする?」って声をかけてくれたの、嬉しかったな、ふふ。

それと、天真爛漫自由人って自分でも言っているように、とっても自由な子だなって思います🗽
でも、ふわふわしてるように見えてちゃんと芯があって、グループでなにかを話す時には意見を出してくれたりとか、思ってることをちゃんと言ってくれるの。みんなのことを見ながら全体のことを考えてくれてて、すごく大人だなって思う!そういうところ好き。

あとね、歌とダンス!たるちゃんの綺麗なハイトーンボイスはピューパ!!の曲には欠かせません。
とっても綺麗で澄んだ声をしてて、歌が上手なの!私、たるちゃんの声好きだな〜。優しくて、甘くて、お菓子にしたらお砂糖たっぷりな味がしそう。

ダンスはバレエみたいな、柔らかくて上品な動きが得意で、見ててうっとりしちゃうんだ〜
ダンスといえば、私がダンスで大変だった時、レッスンの後にたるちゃんがLINEをくれたことがありました。「たくさん頑張ってえらかったね」って言ってくれたの‪( ; ; )‬ママ〜!だいすき……

💛💛💛

さてさて、そんな天使で聖母なたるちゃんと私の「黒髪コンビ💇🏻‍♀️」がお届けする、お披露目ライブまでのカウントダウン動画がアップされました!

この動画のたるちゃん、めちゃくちゃ可愛くないですか??私が動画を編集したんですけど、可愛すぎてウッ……ってなりながら編集してました……

たるちゃんのあまりの可愛さに私が送ったLINE


ピューパ!!新体制お披露目ライブ🎤
2月12日(日)夜@代官山UNIT
出演:NUANCEさん、シンダーエラさん、WT☆Egretさん、ピューパ!!

ぜひ来てください🥹ほんとに来て🥹

ピューパ!!
瞬(まばたき)こや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?