見出し画像

食べ歩きシリーズ 大山 自家製麺No11

駅から遠いのに高評価のお店にハズレなし。

通りがかるたびに気にはなっていたが、確認したらかなりの評判。
これは行くしかない。

入って注文前に他のお客さんの食べてみてみるとかなりのボリューム。これは期待できる。

さて、久しぶりに唱えるこの呪文。

油、野菜マシ、にんにく抜き。


油マシ野菜マシにんにく抜き

着丼。

二郎系ラーメンなのだろうけれども意外にも味はそこまで濃くない。しかしボリュームはすごいのでお腹いっぱいにはなる。

でもボリュームのわりに意外にお腹にはもたれなかったなぁ。

やっぱり 

野菜マシにするとヘルシーになるからかな?

自家製麺No11
東京都板橋区大山金井町14−12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?