【中山記念・阪急杯】回顧❗️


🍀中山記念の回顧

本命のクラージュゲリエが9着と惨敗…💦
展開が向かなかった印象。
レース結果は◯▲☆での決着!ケイデンスコールの複勝とパドックの状態から買い足した馬連と3連複が🎯した。
本命馬惨敗も予想としては良かったと思います。本格化して来たヒシイグアス。着差以上に強いと感じた。2着のケイデンスコールも前走がフロックでは無い事を証明!やはり状態が良かったのだろう。コーナー4回が不安だったが負けて強しの内容。3着のウインイクシードは中山は走るね!調教の動きも良く堅実に走ってくれた。
クラージュゲリエは次走も追ってみたい

🍀阪急杯の回顧

自信の◉を打ったレシステンシア!見事レコードタイムで完勝。2着にミッキーブリランテ💦3着に☆ジャンダルムが入線した。パドックで1番良いと思ったのがジャンダルム!馬券は外れてしまったが、こちらの予想も良く出来たと思います。▲のトラインだが最下位に…こちらは後ほどレース映像を観てしっかりと反省しなければ🤣

今日は朝から調子が良くプラス収支で終える事が出来ました。回収率も287%❗️
来週も頑張ります。

Twitterもしています。
@kowamote_68
イイね❣️フォローお願いします😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?