見出し画像

【感想】スッキリとして、ひとまわりほど若く見られます。

気功技術「愛燦々(あいさんさん)」「菩薩の左手」伝授&「縁起力」アップ遠隔気功ヒーリングのフィードバックを続々といただいております。

僕自身も驚くほどのインパクトがあるフィードバックもたくさんいただいてますが、かなり個人的な内容も含まれているものも多く、なかなか掲載できないのが歯がゆいですが、、、いくつか、ピックアップしてご紹介いたします。

(感想ここから)

先程、〇〇〇の責任者に全て考えを冷静に話してきました。

こたえただろうと思います。

大周天下にあると圧倒的な優位性を持つことがよくわかりました。
学校の、先生は 謝らないですね、世界が違うというか。

でもひとつ have to から逃れられましたし、子どもにとっても良かったと思います。

洗脳から逃れたというか。

相手はイヌかカラスか、そんな、雰囲気がありました。

とにかく おかげ様で一つ山を越えました。

ありがとうございます

(感想ここまで)

前後の話がないと状況が伝わりにくいかもしれませんが、この方はお子様とお子様が所属する学校を含めたコミュニティでの問題に頭を悩まされておられました。

愛燦々(あいさんさん)と合わせて、ある気功技術も伝授させていただき、かなりご自身の求める形に面談を持っていけたようです。

愛燦々(あいさんさん)とはカラクリを言ってしまえば、超強力な大周天です。

ですので、その場の情報場を支配できるのはもちろんですし、場の主導権を握れることは当然です。

あまり学校の体質に文句を言いたくはないですが、キモいことに世の中には「謝ったら負け」みたいな世界はあります。

そんな世界の住人に対してのアプローチは、「なんか言うこときかなヤバい」という情報空間からの働きかけだと思います。

物理的にカマすのも効果はあるかもですが、ただ吠えるだけのモンスターペアレンツと同じになりますので、あまりおススメはしておりません。

ただ、ある程度、カマしてケツを蹴り上げないと動かない世界もあるのは知っておいて損はないと思います。

もし、その結果、こちらへの歩み寄りと、改善の意思や行動が見られたら、向こうの事情にも共感して、優しく抱きしめてよしよししてあげてください。笑。

きっと「〇〇さんのためなら」と、そのコミュニティ内での心強い味方になってくれると思います。ただ、「実は私もですね…」とその人の悩み相談を受けることになるかもですが。

(感想ここから)

あれから,事○○さんとの関係がかなり改善しました。
あの時は,恐怖の対象のように感じていましたから。。。

また,仕事にも少し自信が出てきたように感じています。

これも私にとって大きな変化です。

ご紹介していただいた気功の本も読みました。新しい世界でした。
苫米地先生の本は読んだことがあったのですが、気功の本は読んでいませんでした。

とにかく,「結果」をご報告したいと思いメールしました。

ありがとうございました。

(感想ここまで)

シンプルなフィードバックですが、行間から伝わってくるように、ご自身にとってはかなりの変化だったと思います。

細かくは言えませんが、この方はある意味、世間一般的にはアッパーと言われるお仕事をされていまして、そのハードなお仕事と職場環境の中で、かなり疲弊されていました。

ですが、どんな世界でも根本の問題は人間関係であることがほとんどです。

人と人とは常に無意識の状態でも情報を交換していますので、特に物理的な場を共有していればしているほど、こちらの思いは潜在的に相手に伝わります。

つまり、こちらが恐怖を持っていれば、相手もそのように反応するわけです。後は、それがスパイラルして加速し、デフォルト化します。

今回の気功ヒーリングと手に入れた気功技術によって、この方自身の情報的の身体が巨大化し、しかもマッチョになったので 笑、苦手としていた人との関係性が一気に変わったわけです。

物理世界で考えればよくわかりますが、仮に身長が2mの格闘技のプロがいるとして、その人間に対して肉体的にも普通の規格でしかも格闘技のシロウトがいくら怒りまくっても彼が怖いと感じることは一切ありません。(その気になったら、物理的にシバけますので)

カンタンに言えば、今、あなたはすでに、あなたの世界での

巨人

と言うことを、これらかも忘れないでください。

後は考え方と使い方ですが、そこから支配をしていくという方向はあまり好きではなく(僕個人としてはですが)、周りがこちらに歩み寄ってくるならば、やはり優しく抱きしめてよしよしする、の方向ではないでしょうか?。(お任せしますが 笑)

この方はとても優しい方ですので、さらに上手に気功を使いこなされて、ご自身はもちろん周りの人にとっても良い影響を与えまくって、職場全体を変えてかれるのではないかと思っています。

(感想ここから)

シンクウ先生、こんばんは。
大変にお世話になっております。

毎日楽しく、菩薩の左手を発火しております。
発火するとフワッと温かく、幸せな気持ちになりますね。

さて、フィードバックですが、なんと久しぶりの友人から立て続けに4名から連絡が来ました。

情報空間では距離は関係ないと聞きましたので、もしかしたら大仏の左手の情報が拡散されているのかもしれないなと感じましたが、

立て続けに4名ですよ!

シンクウ先生のヒーリング&伝授はすごいですね☆彡

そして、顔の形が変わりました。
もちろん、他人の顔に成ったわけではありません(笑)

大仏の左手を発火させますと、いい感じに脱力し、余計な力が抜けますね。
私は顔に、余計な力が入っていたと気が付きました。
特に、頬骨の辺りなどにです。

スッキリとしてひとまわり程、若く見られます。

肌のコンディションもよく、気分が上がります。
ありがとうございました!

(感想ここまで)

素晴らしいフィードバックですね^ ^

僕がすごいとかではなくて、すべての変化はご自身で起こされています。

気功は魔法のようにみえますし、なんだかオカルト的で魔術的な力のように感じますが、あくまで、その方のもともと持っている潜在能力を引き出すものです。ただし、強力に。

なので、そもそもこの方は、当然、

「いつも肌のコンディションが良く」「一回り若く見られて」「人気者」

なわけです。

僕だったら昔の友だち4人から連絡がくることは、たぶんありません。そもそも友だちが皆無です。。。(ここ、笑うとこです)

もともと持っている、というとわかりにくいかもですが、それを引き出すために必要なものが皆さんおなじみの、

ゴールです。

自分がありたい姿がキチンとイメージできていれば、気功はあなたの背中を驚くほど押してくれます。

特に今回の、「愛燦々(あいさんさん)」と「菩薩の左手」は僕流にアレンジはしていますが、

「これをマスターしてないと、ホンモノの気功師じゃないぜ」

と言ってもよいほど、ある意味、本質的で根本的な技術ですが、それゆえに奥義とも言えます。

僕のブログ読者の皆さんには、ぜひともフィードバックをくれ方々のように、気功を目的にするのではなく、気功で手に入れたい「結果」にこだわってガンガン使っていってください。

それが、楽しい人生を生きる秘訣です。気功は難しく考えずに、サクサクと使ったもん勝ちです^ ^


追伸:

「読むだけで変わる!気功師シンクウの縁結びメルマガ(無料)」
登録は、こちらから!!

個別のご質問などはシンクウLINEで受付しております!
コチラからお気軽に申請してください!!

新・シンクウLINE

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?