見出し画像

【企画】※先着3名「個別セッション30分」&「カスタマイズ気功技術」の伝授

何度かブログでもお話ししていますが、僕は今年に入ってからクライアントさんと個別でのセッションをする機会を増やしています。

理由はいろいろあるんですが、

そもそも気功は非言語での内部表現の書き換えですので、遠隔で行ってもガンガン効果は出ます。

さらに気功技術の伝授を受けてきちんと使いこなせば、ぶっちゃけた話、僕が何かをしなくても勘の良い人なら、どんどん使いまくって、自分の世界を変えて行けるわけです。

赤ちゃんとアイパッド

*それこそ、赤ちゃんがアイパッドを初見で使いこなすように。
(ゴールがきちんとあって、気功技術が使いやすいものであればですが、、、)

僕がリリースする企画は

「即効性」と「使いやすさ」

を重視していて、参加いただいた皆さんには必ず求める方向への(たまにななめ四十五度からの変化が起こる場合もありますが、それはご本人が気づいていないだけで結果としてはつながっていきます)ポジティブな変化が起こるようにしているつもりです。

下手くそな整体師のように、技術を小出しにして、または、技術さえそもそも持ってないのかもしれませんが、

「いやはや、これは何回か通ってもらわないといけませんね…」

みたいなことも、僕自身できんわけではないですし、ビジネス的にはそれが正解なのかもしれません。

ですが、僕としては、

「僕と縁があった人には一撃でポジティブな変化を起こして欲しい、しかも最短で。」

というのが本音ですし、そのために僕は何ができるのか?といつも考えています。(たぶん 笑)、それもあってか僕のクライアントさんは、結果が出れば、

「ありがとうございました!!」

とさわやかな言葉とともに、風のように去っていきます。

僕はそれを卒業と呼んでいます(笑)。

*この世界(イケてない)からの卒業。。。

ですが、幼稚園を卒業しても、小学校、中学校、高校、大学、と学びや人生は続いていくように、あなたの今、めざすゴールは真のゴールではなく、ご自身が西南戦争の西郷隆盛のように、

「もうここらでよか」

とならなければ、それはマイルストーンとなって、さらに先の新しいゴールが設定され、現状とのギャップによる認知的不協和(違和感)を感じて、さらに先をめざし、またお願いします!と僕のブログに戻ってきて、さらに学びや実践を深めていく方もおられます。

僕はそれで全然良いと思っていますし、僕自身は神でも仏でもないので、自分ができることを丁寧に、ただし、ボランティアではなく(ここ大事)、自分と自分の周りの縁の強い人たちから優先的に力になっていきたいと思っています。人生時間は有限なので。

というか、今年に入ってそれを再確認しました。笑。

そこで、この流れを受けて、今回の企画の話になります。

今回の企画は、超絶怒涛にシンプル。

僕とのマンツーマンの電話による、「個別セッション」の募集です。

最近の企画を見ていただくとお分かりのように(無料企画を除いて)、今年に入ってから、僕はすべての企画に、個別での電話セッションを付けるようにしています。

それは、できるだけ皆さんの状況や希望に合わせて、オーダーメイドで内部表現の書き換えを行いたいと考えているからです。

個別セッションでは非言語だけではなく、言語にのせて書き換えも同時に行えますので、特に言語優位な方には、効果はバツグンに感じていただけるはずです。

僕も言語優位なタイプですので、気功師の中でも言語での書き換えを得意としています。

また、今回は当日の個別セッションに加えて、企画に参加された方のご希望を聞いて、その方にとって、今、一番必要だと思う

ベストな気功技術をオーダーメイドで伝授させていただきます。

僕自身は悪縁切り、良縁結び、特に人間関係に関する気功師としての面を前に出していますが、気功は

「人間活動のすべてに使える」

という言葉通り、人間関係、ビジネス、お金、健康、etc

あらゆる面で使うことができるすぐれたツールですし、ご参加者の方、それぞれのご希望を最大限に考慮してご提供できたらと思っています。

さらに、今回は料金を20,000円と格安に設定しました。

これは、僕の個別セッションの初回のみに適用される料金とほぼ同じです。(今はほとんど受けていませんが)

基本的に僕自身、他のビジネスもやってまして、その関係もあって昨年は個別セッションはほとんど受けてませんでしたし、受けたものも、初回の方以外は最低でも3万円以上、内容によっては5万円~20万円と高額な設定をしています。

ですが、今年はビジネスは少し人に任せて時間を創っているのと、丁寧に一人ひとりと向き合って、お一人ずつにキチンと変化を起こしていくというミッションがありますので、今回の企画を行おうと決めました。

そして申し訳ないですが、今回、個別セッションをお受けできる方は

【3名のみ】

とさせてください。

僕の個別セッションを受けられた方は良くおわかりだとは思いますが、僕自身、個別セッションをやって、はい時間が来ました、後はがんばってください。みたいなことがあまり好きではなく、その後に関しても色々とやりとりをしたり、状況が気になったりして、結果、自分で自分の首を絞めることが良くあります。

諸先輩方にはこのへん注意されてしまうのですが、僕自身の性質でもありますし、それは仕方ないかなとも思っています。

ですので、最初から人数を制限しておくことが大事かなと考えて、僕が現状、キチンと向き合える人数を設定しています。

少ない枠にはなりますが、ぜひ、ご希望の方はご参加ください。

ご縁があった方と、お話しできるのを楽しみにしています^ ^


※以前行った企画ですので、ご興味ある方は個別にご連絡ください。
コチラからLINE登録してお気軽にどうぞ!
---------------------------------------------
【企画】※先着3名 気功師「シンクウ」とのマンツーマンセッション30分

「カスタマイズした気功技術」の伝授

日程:ご希望のお日にち、お時間で調整いたします。
時間:マンツーマンセッション(30分)&伝授(5~10分)※トリセツ付き
参加資格:ブログ読者
参加料金:2万円(フィードバックをいただける方)
※先着5名のみとなります。
注意:好転反応に理解がある方(眠くなる等の症状が出ることがありますので、ヒーリング中の運転は控えてください。

※クレジットによるお申し込みも可能になりました。
ご希望の方は個別にご連絡ください。

お申し込みはこちらから



追伸:

「読むだけで変わる!気功師シンクウの縁結びメルマガ(無料)」
登録は、こちらから!!

個別のご質問などはシンクウLINEで受付しております!
コチラからお気軽に申請してください!!

新・シンクウLINE

---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山よりお越しいただいております。東京、名古屋、福岡への出張も応相談しています。縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?