まずは、はじめましてから。

はじめまして、こうです。
このnoteのきっかけは、自分の人生における「楽しいものを見つける旅」を自分で探す為に始めました。
石橋を叩き割る人生は、自分を守ってくれるかもしれないけれど、気づけば周りは破片の残骸ばかり。
もっと楽しい事や大切なこと、時には1歩踏み出した先に大きな未来があったかもしれないのに。
だから、扉を開けて今こそ1歩を踏み出すんだと決意表明です。

昨日より少しでも楽しい日々を過ごせるように、色んなことに挑戦していきたいと思います。

もしも、僕と同じいつもと同じ日々に、新しいきっかけを探している人が居たとしたら、一緒に歩んでいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?