見出し画像

仕事は巡り来る

仕事をしていると、様々なことがあります
トラブル、訴訟(お手伝い)、内容証明が送られてくる(笑)
本音では笑えない事がありますよね・・・

どんな事があろうが、できる限り誠実に対応を心掛けています

そうすると、数年経って相対した会社から仕事の依頼が来る事があります
それどころか、顧問契約する事もあるのです

当時の事を知らないのかな?
と、思っていたら、そうではなく
当時のトラブル等での僕の対応が良かったという事で、
巡り巡って仕事をする関係になる事があります

本当に、ありがたい事です♪
いつでもどんな状況でも、誠実な対応は大切ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?