見出し画像

🫧考える事🫧

眠い。夜に仕事をしてから、永遠眠い。
馬鹿みたいに寝る。
最低10時間は寝たい。

多分接客だからそれで疲れ倍になっている。

というか最近何もかもめんどくさい。

そして夢中になれるものが今特にない。
前までは、アイドルとかお笑い大好きでライブ行ったり家でDVD見るっていう楽しみあった。


でも一昨年?に人生2人目の彼氏が東京で出来てそこで頭の中彼氏一筋になった。3ヶ月で私の情緒不安定が理由で振られてそこから馬鹿な遊びばかり。
病むしクソ地獄。



今、アイドルとかお笑い全然興味ないって訳じゃないけど寝ること優先になっている。

それが落ち込む理由でもある。


でも友達多い方だから幸せだと思う。


みんな支えてくれるし。




でも異性から愛されないなぁってとことん思う。






ここ最近、2番目の女とか遊び相手にしかなってない。


一昨年振ってきた人が遊園地行こうって言ってきた。



好きな人から振られたの知ってましたよ。




結局ほかの女のとこ言ってダメだったから


戻ってきたってコト!



ナンカ人間ラシイというか


チンチンらしいというか




恋愛難しい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?