見出し画像

6月のイラスト付きカレンダー、配信始めました。【2022年6月】

ごきげんよう。高坂夏海です。更新が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。
毎月初めに配信しております、自作イラスト付きカレンダー。高坂が過去に作った楽曲から連想されるものと、その月の花を組み合わせた画像をカレンダーと共に、毎月お届けします。

6月のモチーフ曲は2014年に制作されました『Navigatoria』。
1stアルバム(CDのみで発売)『RECEPTACLES』のオープニング曲でもあり、ある声優さんに曲を捧げ続けた年だった2014年を象徴する楽曲でもある気がしています。
今はその時の思い出だけを大事に、楽曲に新たな意味を取り込みながら大切に歌い続けています。

イメージ花は6月ということで、紫陽花。そしてモチーフは、Navigatoria=航海を導く星(=北極星)ということで、方位磁針です。個人的には一番制作に時間がかかったイラストでもあり、先行してイラストやカレンダーを全月分公開した際に、反響の大きかったもののひとつでした。
個人的にも気に入っている1枚です。

期間中であればどなたさまも無料でダウンロード出来ますので、お気に召してくださった方は、良かったら使ってやってください。

横画面用(モチーフとなった曲名と歌詞付き)、スマホなどの縦画面用の2種類あり、どちらも無料でDLいただけます!(7月1日まで)

*ダウンロードおよび取り扱いの注意*
・著作権は放棄しておりませんので、無断転載・複製・自作発言はおやめください。
・ダウンロード可能期間は6月4日〜7月1日までとなります。
(公開は終了しました。)

楽曲そのものはこちらから。iTunes, Apple Music, Amazon Music, Spotifyなど全19種類のサービスで配信・ダウンロードいただけます。(アルバム『ZEAL』の3曲目です。)

2022年はこのような形で12ヶ月分、毎月配信しております。もしよろしければ毎月初めの記事をぜひ、チェックしてみていただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?