セリエA22-23第8節 ナポリ対トリノ

来てくださってありがとうございます。よろしくお願いします。

セリエAが再開されました。昨日の試合のナポリ対トリノの感想を書きたいと思います。ナポリを応援しているので偏ってしまいますがお願いします。

3-1でナポリが勝ちました。よかったです。前半の前半が調子よかったかな?という感じで、その時間帯に2点取れてしまったのがよかったですかね。後半は結構押されてたような気がします。勝ててよかった。

アンギサのドッピエッタ!昨シーズンは結構チャンスでもシュートを打たないような印象があったのですが、2ゴールもしてしまいました。CLではゴールを決めた今したが、カンピオナートでは初ですよね?めでたい!

クヴァラも1ゴール!かなり厳しいマークだったけどよく決めました。リヴァプール戦でも感じましたが、体が強いみたいですね。2点目、3点目似たような形だったけど狙っていたのかな?それならスパレッティ監督の作戦が見事はまったということですかね?

一番印象に残ったのはクヴァラがゴールを決めた時にディ・ロレンツォがめちゃくちゃ喜んでいたところですかね。この試合に限らずディ・ロレンツォはゴールが入った時に一番祝福していると思います。機会があったら注目してみてください。

次はCL、アヤックス戦ですがぜひ勝利してほしいです。頑張れ!


#サッカーを語ろう

この記事が参加している募集