ジルベスター!

来てくださってありがとうございます。よろしくお願いします。

そういえば、大晦日はジルベスターコンサート見ました!今回も素晴らしかったですね!

去年?21年から22年に変わるときのジルベスターコンサートは会場で見ました。原田さんが指揮でベートーヴェンのエグモント序曲で年越しでした。あれは素晴らしかった。初めて生で鑑賞したコンサートでした。一生忘れないと思います。僕よりも長く見ている方もあれほどすごいのは珍しいと仰っていたので、とても貴重な経験ができました。

もちろん、年越しの瞬間だけでなく全体を通して素晴らしかったです。一つ悔いが残っているのはもっと予習してから行けば良かったですかね。もちろん前知識無しでも楽しめる素晴らしいコンサートでしたけれど。

また行きたいなあ!

読んでくださってありがとうございました!