見出し画像

春の茶話会の御案内 #日光門前に暮らす #52

高橋広野です。いよいよ4月になりました。がまだまだ風が冷たい日光。毎朝桜を観察していますと、少しづつですが着実に、蕾が赤く膨らんできています。

今朝、ようやく南側の先っぽが、開花してはじめていました。
大家さんによるとあと10日後くらいがピークかなと。
楽しみになってきました。

そんなわけで、小さな小さな春の茶話会の御案内を。

4/10(日),17(日)この日は1日家にいます。
気が向いたらささやかなお茶とお菓子を用意するかも。

大きな大きな桜の木の下で、門を開けてお待ちしています。

NPO法人日光門前まちづくりnote部|髙橋広野

#門前日誌 #日光門前に暮らす


最後までご覧いただき、ありがとうございます!