見出し画像

次のPCの話


いつの話になるか解らないが…次に買う買いたいPCの話をしたいと思う。

現状の用途はほぼネット閲覧とYoutubeの視聴だけである!
以前にもここに現状のスペックを書きました。

この記事から変わったのはZIP-FMを全く聴かなくなったことくらいですね。

現状のPCスペックで充分なんですが、地味にガジェットに興味ある為に
スペックは新し目にしたいと思う日々…

ずっとintel派でしたが、次はRyzenの構成にしたいと妄想しとります。

6畳の寝室でセミダブルベッドと扉の1畳の隙間がパソコンスペース

以前は興味は全くありませんでしたが、急にミニPCに興味津々になっています。

AMD Ryzen9 5900HXを搭載したモデルなんて買えれば最高なんですがね!

ミニPCに4桁万円出すならBTO買えよって話になりますけどねw

仕事もないのにいつになったら買えるんだろう( -_-)遠い目

※見出し画像は憧れでもありました。