見出し画像

昔描いてたイラスト

どうも!幸谷です!

今日は昔よく描いてた好きな漫画のキャラ絵が出てきたので、昔の自分を褒めたいと思います。

絵を描いてる方にはあるある(?)かもしれないですが、ふと絵を描いていると「あれ?私、昔より下手になってね???」と

私はよく陥ります😫

昔のイラストを見て、昔の方がエモいなぁとか顔のバランス取れてるとか~!

でも、時は戻せないし、今の方が環境が恵まれてるので諦めて褒めることにしました!

昔の自分も今の自分になる為の過程なので👏
今の自分も決して絵が下手って訳では無いですし!

それに自分の絵なのであれば、良いとこだけならバシバシ盗んでもいいですし!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?