見出し画像

お久しぶりです

みなさんお久しぶりです。

久々にノート書こうかなと思います。
関東リーグのファイルフォックス八王子戦が終わったタイミングで書こうとしたら、大怪我をしてしまいました

怪我としては
前十字靭帯断裂
外族半月板損傷


全治は術後8〜9ヶ月ほどだと思います。
セグンドに慣れてきたところでのこの怪我だったので、年齢的にも悔しい思いが強いです。

昨日浦安としての関東リーグ全節が終わり、結果としては4勝4敗5分という結果に終わりました。
前期だけだと3勝3分3敗
後期下位リーグだと1勝2分1敗という成績で終わりました。

チームとしては去年と違いだいぶ苦しみましたが、関東一部に残留できたこと、そして負けが少ないことは誇ってもいいことだと思います。
一月に行われる全日本の関東予選でもこの関東リーグの経験が生きるんじゃないかと自分は思っています。
関東予選まで残り少ないですが、三年連続で全国に出れるようにみんなで頑張っていきたいですね!


個人としては11月頭に再建手術をしました。

術後の足。綺麗にやってもらいました!

術後は痛みが辛いと聞いていましたが、自分はそこまで痛みがなく、過ごしやすかったです!

現在は退院し、松葉杖で生活をしております。
学校がまだあり、だいぶ大変ですがなんとかなってます笑
明日からリハビリが始まります!
早く松葉杖が取れて歩けるようになりたいです!

またのんびりやっていきます!
週一は流石に無理だったんで月一目標で頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?