見出し画像

新生活

お久しぶりです🏋️
書くことわからなくて結構空きました🙏
やっぱSNS苦手です。すいません。


個人的に大学を卒業し、春から社会人になりました。
常に新しいことばかりで毎日楽しいです。
会社の同期もみんな大学まだスポーツをやっていたり、僕みたいにやりながら仕事していたり、オリンピック目指してる奴もいたりと、人数は少ないですが楽しく研修させてもらってます。
まだまだ研修中なので役には立ててませんが、これから一人前になれるよう仕事も頑張ります。


昨日で術後半年になりました。
あんまり自分のこと載せないのでイメージつかないと思いますが、少しずつスピード上げて走れたり、ステップワークも踏めるようになってきました!
開幕は確実に間に合わないのですが、関東リーグは絶対出たいので少しでも早くピッチに立てるよう頑張ります!

生活が変わったので、最近の悩みは休日の過ごし方です。
学生の頃は暇さえあれば休日はバイトしてたので、社会人になり空き時間が若干ですが増えたので、趣味を探さないとなーとか思ってます。
これからゆっくり探していこーかなと。

これからも不器用ながらちょこちょこ出来事を投稿して行きたいなと思います🙏

まずは元気な姿で復帰できるようリハビリやってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?