見出し画像

先日退院しました

退院してもまだ自宅療養してまして、やっと投稿できそうな体調に戻ってきました。

コロナではありません。腫瘤切除の手術で全身麻酔でしたので、切られるだけにも関わらず術後ヘトヘトでした。

麻酔アレルギーがないだけ、だいぶいい方なんです。

ただ、私の精神力が弱いので、体がちっとも動かせなくてしんどいと好きなことして生きれば良かった!みたいな後悔をしたんです。

じゃあ争ってでもやればいいじゃないの…と分かっているんですが、機能不全な家庭育ちだと実行するのが怖い…。

いや、でも一つずつ行動してきてるから次も大丈夫そう。一進一退ですねぇ。

治療方針決まったら頑張ります。

読んでくださってありがとうございます😊よろしければサポートお願いします。不登校で苦しむ子に笑顔が戻りますように。投稿活動を続けたいです。