見出し画像

財布は戻って来たし、

よくわからないことがあるが、謎解きコロンボおじさん的推理をしてみよう。
 候補0 まず、何がなんだかわからない。
 候補1 僕の叔父さん?にcdj習いに行く(どこに?)
 候補2 昔勉強した英語音声学のテキストが出て来た(ていうか最初からあったけど)ので、それを後輩に託す(写真撮ればいいの?)
 候補3 疲れたから寝る。
 候補4 疲れたから何もしない。
 候補5 疲れをとったあと、考える。

 という候補が、あがりましたが、どちらにしても疲れたのでご飯食べて、シャワー浴びてきますわ.
 もうよくわからないユリシーズ2.0

追記)わからないにも程があるので、寝た。その後、「密猟海岸」を見ようかと。冒頭は、リアルタイムで見たけど、映像綺麗すきまる水産(無意味)。ああ、白ワイン冷やしておけばおけまる水産(親会社)だったのになあ(詠嘆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?