見出し画像

GW前に彼女に振られたお話

note初投稿です!
彼女に振られて、時間を持て余しているので始めてみました。

彼女に振られた時はショックで仕方なかっだのですが、時間が経てば少しずつですが、気持ちは回復します。2年10ヶ月付き合った方だったので、別れた時はそれはもう悲しくて仕方なかったのですが、別れてから2週間ほど経ち、少しずつですが気持ちの整理ができるようになってきました😅

GWは彼女と遊ぶ計画をたくさん立てていたため、別れたことで予定が全て無くなりました。
仕方ないことです。
1人でいると彼女との思い出がたくさん蘇って感傷に浸ってしまうので、なるべく予定を入れました。地元の友達や疎遠になっていた友達に手当たり次第連絡を取り、遊んでもらいました。みんな優しく、僕のためにと時間を作ってくれました。
友達には本当に感謝です。いつかしっかりとお礼をしようと思います。

最近は彼女と過ごすことがほとんどで、友達と過ごす機会が少なくなっていました。
久々に会う友達は大きく変わっている人もいれば、昔と何も変わっていない人もいました。みんなと会えたことがかなり嬉しく、話したいことも多くあったことから、GWは友達と大変充実した日々を過ごすことができました😊😊

ですが、GWを友達と楽しく過ごしいてる間も彼女のことを忘れることは1度もできませんでした。
やっぱり、まだまだ彼女のことが好きなんだなと思いました。

皆さんはどんなGWを過ごされましたか?
大学3回生になった僕のGWは色々と考えさせられる時間になりました😄😄

最後まで読んでいただきありがとうございます。
投稿にいいねをしていただけると喜びます😳😳
三日坊主な僕ですが、しばらくnoteに記事を投稿していこうと思います😇😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?