久々にnoteを書きます(^^)

久しぶりにnoteを書きます。
3日坊主の僕にはやっぱり続かなかったです😅

今度こそ頑張って継続してnoteを残していこうと思います笑

久々すぎて書きたいことが沢山あります。
GWから書いていなかったので、それから随分沢山出来事がありました。
これからそれらの出来事をnoteに綴っていきたいと思います。
noteを書いてない間に大学3回生のの前期が終わり、残り2回しかなかった夏休みも終わってしまいました。

その期間で新しくバイトを始めたり、いい出会いがあったりと様々でした。

なかなか続かない僕ですが、少しずつ自分のペースでnoteを書いていくのでよければ読んでください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?