見出し画像

#58.今日失敗したことについて反省してみます。

ども、鋼鉄です。

ちょっと暑くなってきましたね。

今日から

1日の失敗について考えてみようと思います。

どんな感じか

ちょっと、noteしてみます。

失敗①午前中の予定で決算業務を片付ける予定だったが、予定してた進捗の60%までしか進まなかった。

原因①・・・デュアルディスプレイで、タスクと関係のないサイトを立ち上げていて、気が散ってしまった。

原因②・・・タスクの途中で、急な仕事を頼まれて、1分ペースで進捗を問われてイライラした。

原因③・・・寝不足で、集中しきれなかった気がする。

失敗②客先に忘れ物をしてしまった。

原因①シンプルに確認不足。

失敗③noteに取り組む時間が遅くなった。

原因①空き時間に作業をする為、noteにつかう時間を設定していないこと。

原因②食事のあとの読書に時間を取りすぎた。


できれば、対策まで書こうと思っていましたが、

15分で記入できることは、

今の自分ではここまでのようですw

なんでだーww


もっといっぱい書きたい

・・・

ま、頑張りすぎないように頑張りたいので

今日はここまでにします!



MUPウサギクラス(ビジネススクール)生徒です。 自己変革・インスタマーケティング・Webマーケティング 投資・企業方法等、知りたかったすべてを絶賛学び中です。 自分のスキルと掛け合わせた情報をnoteしていきます。 よければフォローお願いします!