見出し画像

小さな習慣で人生を変える#8

小さな習慣を作ろうと決めて9日。

1日ポカしてしまったけど、順調です。

習慣として定着するまであと57日。

小さいことですけど、目標を毎日クリアできた!!

という達成感、成功体験を積み重ねることもできて

一石二鳥ですね★☆





今日の余談

少しだけ時間があったので、Noteをいろいろ触ってみました。

プロフィールとか色々いじってみました。

「スキ」を頂いたときに、お返しのメッセージを送れるんですね!!

いつもありがとうございます!!感謝の気持ちを伝えていきたいので

そんなメッセージを作ってみました!!

Noteっておもしろいですね!

タイ旅行した時の写真にしてみました☆

MUPウサギクラス(ビジネススクール)生徒です。 自己変革・インスタマーケティング・Webマーケティング 投資・企業方法等、知りたかったすべてを絶賛学び中です。 自分のスキルと掛け合わせた情報をnoteしていきます。 よければフォローお願いします!