小さな習慣で人生を変える#7

本の知識を実践しないことには身につかない。

実践を継続しないことには劇的な変化は訪れない。

なるほど、小さな習慣を積み上げ習慣化させることから始めた自分はしっかり入り口には立ててますね。

全てはここから。

NICE戦略、NICE選択



今日の余談

芸能リポーターってつくづく○○だと思う。

運悪くワイドショーが流れてる店で昼ごはんを食べてて東出さんのニュースをみてしまった。

しかし、芸能人っていうだけでとことんまで心の傷をえぐっていく人の集団。

来世があるとしたらハイエナかな?

当事者だけで話せばいいことを、

当事者として傷ついてる人が、さらに心の傷をかさねることが想像できないのか?

そんなもの世間の誰が見たがってるんだろ

芸能史上に残る名質問?

言ってる人の程度がしれる。結局そんなもんか

はぁ?という感じである。何様なんだろ。

子供と奥さんのこれからとか考えられないのかな?

自分の子供にも同じ思いさせることできるの?

昼ごはんですごく嫌な気分になりました。
こんなテレビ業界はなくなればいいと思いました。

もっと感動的なこととか、皆んなのためになること取り扱って欲しい。

誰も得せず嫌な気持ちだけが残る。

嫌なことを吐き出しました。


MUPウサギクラス(ビジネススクール)生徒です。 自己変革・インスタマーケティング・Webマーケティング 投資・企業方法等、知りたかったすべてを絶賛学び中です。 自分のスキルと掛け合わせた情報をnoteしていきます。 よければフォローお願いします!