VOCALOID殿堂入り曲全部聴くチャレンジ!(part14)391日目~420日目【進捗78.9%まで】

どうも、現在ここ10年くらいで一番忙しい肯定藻です。以後お見知りおきを。

今月もいっぱい聴いていきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


説明


VOCALOID殿堂入りを全部聴きたいので聴きます。

999999再生から100000再生の順に遡ります。


以上。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


391日目(2021年7月15日)~403日目(2021年7月27日)

ひさしぶり。

でも、毎日少しずつ聴いていますよ。


鎖の少女-Re Alive-」から「負けないで(Synth Rock Cover)」まで聴きました。

君が夜の海に還るまで」が好き。私は音圧が高いバラードが大好きなので。

あと、厳密にはボカロ曲ではありませんが、「ミクミク動画流星群」っていうメドレーがとても良かったですね。最後まで聴こう。


400日経過しましたね。時間って本当にはやいものですね。

では、また。

(なんか今回文体が旅のブログっぽい気がする(おそらく偏見))


全体進捗 | 5373/6860 | 78.3%

12万~13万再生進捗 |183/449 | 40.7%


404日目(2021年7月28日)~414日目(2021年8月7日)

暑いですね。つまり暑いということだ。

幾千のテロリズムへ」から「シナリオは雨と花束をラストシーンに選んだ─。」まで聴いた。

シナリオは雨と花束をラストシーンに選んだ─。」がとてもいい。すごくいい。

「色彩電気」もいいのよ。こういう環境音みたいのが入ってる曲、いいよね。やばみ。

5400きた。

では、また。


全体進捗 | 5408/6868 | 78.7%

12万~13万再生進捗 |206/447 | 46.0%


415日目(2021年8月8日)~420日目(2021年8月13日)

また梅雨来た?

今回は「はないちもんめ」から「鏡花水月」。

はないちもんめ」がいい。MV好きよ。

8/16から暇なのでペース上げたいところ。

しかし未来の私はきっとその暇を寝るのに使う。

まあ、がんばります。

では、また。


全体進捗 | 5425/6875 | 78.9%

12万~13万再生進捗 |214/452 | 47.3%


391~420日目までのまとめ、感想

将来にかかわるようなタスクが立て続けに発生したのでこの企画は死んでました。

1~30日目が15.1%。

31~60日目が12.5%。

61~90日目が15.8%。

91~120日目が10.7%。

121~150日目が6.0%。

151~180日目が2.7%。

181~210日目が2.9%。

211~240日目が2.9%。

241~270日目が4.6%。

271~300日目が3.0%。

301~330日目が1.2%。

331~360日目が0.7%。

361~390日目が0.7%。

391~420日目が1.1%。

がんばろうね。

では、また。





サポートはしないでください