VOCALOID殿堂入り曲全部聴くチャレンジ!(part15)421日目~450日目【進捗79.5%まで】

おやすみなさい。

おはようございます。こうていもと申します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


説明


VOCALOID殿堂入りを全部聴きたいので聴きます。

999999再生から100000再生の順に遡ります。


以上。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


じゃ、やってくわよ。


421日目(2021年8月14日)~450日目(2021年9月12日)

今回は一か月分を一気に紹介。サボってたわけじゃないぞ((((((

しかし、いや当たり前というべきか、もう最近きいた曲しか覚えていないので、やはりこまめに更新したほうがよさそう。


ここから日記timeに突入するぞ。yeahhhhhhh

最近の私はというと、睡眠しか勝たん状態になっています。

8時間だとまだ寝不足なんですが、もしかして深く眠れてなかったりするのかしら?

この前、くたくたでへこへこの薄すぎる枕から買い換えたら、今度は分厚すぎて首が絶叫したってのも原因なのかや?

でも以前から寝つき悪いのよね。不思議ですね。。。


さて話を本筋に戻そう。今回聴いたのは「ひとはおばけになる」から「犯行前夜」まででした。

今回、過去の私が上記の区間の曲をマイリストにひとつも入れてないんですよ。困ったもんだ。

せやもんで、今回は一番印象に残った曲を記します。


頭突き

なにこれ?

……



_(:з)∠)_


なにこれ????


でも、まあ、比較的好きです。はい。

では、また。


全体進捗 | 5487/6901 | 79.5%

12万~13万再生進捗 |252/449 | 56.1%


421~450日目までのまとめ、感想

1~30日目が15.1%。

31~60日目が12.5%。

61~90日目が15.8%。

91~120日目が10.7%。

121~150日目が6.0%。

151~180日目が2.7%。

181~210日目が2.9%。

211~240日目が2.9%。

241~270日目が4.6%。

271~300日目が3.0%。

301~330日目が1.2%。

331~360日目が0.7%。

361~390日目が0.7%。

391~420日目が1.1%。

421~450日目が0.6%。


グワーッ!

※エクストリーム・自堕落生活によってこの企画は死んでました。


明日から本気出す。

がんばるぞい!

では、また。



サポートはしないでください