見出し画像

きみがすきだって

 「きみがすきだ」って 誰かぼくに
 言ってくれたら ソラ 元気になる
 ららららーら ららららーら ららら ららららら
 
 私が好きな子ども讃美歌です。
 
 僕は弱いところも、醜いところもあります。
 「かっこいい」とか、「頭がいい」とか、「優しい」とか言われたら、「そんなことありません」と反発してしまいます。(ほぼ言われませんが・・・)
 
 そんな僕だけど、弱さを醜さも包み込んでくれて「きみがすきだ」って言ってくれる人がいたら、舞い上がるほど嬉しいです。
 
 (対人支援の現場ではあまり言えませんけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?