見出し画像

エピソード2





こんばんは

仕事帰りは夜空を見ながら
自然のパワーを浴びて
1日を終える、KouKowです!



昨日はストロベリームーンといって
年に1度見れる満月で

今日は本番の満月みたいです✨



初めてnoteを書き出して
1ヶ月が経ちました。


1ヶ月で投稿できた数は
このnoteを合わせて

《 5投稿 》


これが少ないか多いのか
その結果論から言えば
少ない。



noteを通して気付いたことは

言葉におこすこと。


改めて言葉に表して
発信する難しさを知りました。


まだまだ未熟な自分は
自分に甘いと、思いますが


これはこれで良しとしてます。




まずは継続。


繰り返しやることで習慣化され

質もあがっていくのかな?



そう思って綴り続けます。笑




だからこそ、ずっと勉強。


学びをとめるな。オレ。





まだまだ上を見ていこう、
夜空の満月や星を確認するように。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?