見出し画像

今の、キモチ。





こんにちは、
どんだけテクノロジーが進んで便利でも
好きなアーティストや曲は
必ずCDを買う派なKouKowです。




捕捉すると、2年ぐらい前に
新しくCDプレイヤーを買ったぐらい
どんどんガラパゴス化してきます。



むしろアナログレコードとか
全盛期に生まれたかったレベル。



今月noteを使いだして
いろんな方の記事を読むことが
多くなりました。




特にこの時期にnoteを始める人が多いのか


“noteを始めた理由”



みたいな記事をよく見ます。
(自分も始めたばかりだから目につくのか定かではない。)




ほんと始める理由は十人十色で
読んでておもしろい。笑



自分は前回の記事

これにも書いたように
やっぱり自分には





*語彙力
*話の起承転結
*読んでる側のワクワク感




これらが足りないな、と
改めて痛感しました。。。。



「そんなの気にしなくていいんじゃ…?」

と思う方も入るかもしれません。


しかし、

noteを書く目的のひとつ、



読んでる人に少しでも笑顔や笑いを
届けたい。



そんな気持ちで書いてます。




人生で本をたくさん読んできてない分
たくさんの人のnoteを読んで
いろんな思いや考え、表現があるな。と
少しずつ自分のキャパを
大きくしていきたいと思います♪





最後のお願いになりますが、


最近コロナの影響で
仕事中や通勤時など
毎日マスクをつけています。

梅雨に近づいてきたのか
雨も多くなり湿気がすごい日も
増えてきました。

それもあいまって
顔のマスクの触れてる部分が
非常に肌荒れしております。

毎日スーパーケアしていますが
メンタルは結構きついです。泣

もし気持ちがわかる!!って方は
右下のハートマークで
スキ押してください。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?