見出し画像

8月26日DAYTRIP

8月26日はDAYTRIPでライブ出演でした。
前回出演させてもらってから1年半経ってますね。
この日は夜森がリベラでも出演するということでダブルヘッダー。
やたら早い時間に会場入りさせてもらって機材の準備を着々と…2023年、あちこちでライブをさせてもらっていちばん変わったポイントかもしれません。
段取りが良くなる。
この日は東京からAKARA、DooDooDooMiuMiuMiu、pomodoloが出演。
一言で書くと、勉強になることばかりでした。
DooMiuへの個人的な思い入れは過去に書いてますので、ぜひ参照いただきたい。

https://note.com/koutapsdeep/n/n03b590df666e

もうね、凄いことですよ。ホントに。


ライブを振り返ると、駆けつけてくれたお客さん、ノッてくれたり物販で声をかけてくれたりと、ありがたい反応がたくさんあった一方で、良かった点よりも反省点が多かった日でした。
やればやるほど改善したい欲が出る…欲がある限りは続けられるのかな?とも思いますが。一刻も早く何とかしないと、という焦りも抱えていた時期でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?