見出し画像

怪しいと評判?副業ポリスの石田にLINE登録してみた

梅雨入り間近って感じでジメジメとして若干過ごしにくい季節だと感じています。

いつもは人のブログを見てばかりですが、ちょっとだけ僕の最近の出来事を書いてみようと思います。

拙い文章でみにくいかもしれないですが、お付き合いください。

僕は、結婚もして子供もいる40代です。

会社に勤めていますが、ここ1年で体調を崩してしまって、休職中の身です。

休職中のため、給料は満額支給されることなく、生活が苦しくなってきたので、家でもできるなにかいい副業がないかを調べることにしました。

調べるとこんなに副業ってあるのかとびっくりしたんですが、その中でも気になる副業があったのでさらに調べてみることにしました。

ですが、調べるとその副業は色んな人から手を出してはいけないといった感じで注意喚起されていたんです。

まぁそう簡単に稼ぐことはできませんよね。

多くの人が注意喚起してたんで、僕はその副業は諦めることにしました。

辿り着いた副業ポリスというサイト

その流れで色んな記事を見たんですが、なぜかわからないけど『副業ポリス』というサイトが気になったんですよね。

石田さんという方が運営してるんですが、なんか親近感がわいてきて、僕は軽い気持ちでLINEに登録してみました。

本当になんとなく登録しただけなんですけど、プロフィールを見てなんか親近感があるなと感じた僕の直感は当たっていました!笑

石田さん自身も、会社勤めしている時に副業を始めたというとこも共感が持てたし、何より丁寧なんですよね〜。

僕の今の悩みも聞いてくれたし、なんか新しい友達ができた感覚です。

石田さんは副業から始まって、ご自身でネットビジネスを始めて会社勤めをやめたみたいですが、体調を崩したままの僕にはその勇気がないので、そこまでのめり込むことはしようとは思いませんが、色んな経験をされた人なんだなと感じました。

情報をくれる石田さん

他にも副業の記事を書いている人はたくさんいますが、みなさんこんな感じの方なんですかね?

副業って怪しいものも多くあるみたいで、僕はそんなことも知りませんでした。

石田さんはそんな情報も送ってきてくれるからありがたいです。

休職して給料もほぼない僕は、妻に働いてもらったり、身の回りの世話をしてもらったりで迷惑ばかりかけている状況です。

早く体調を戻して職場に復帰したいけど、精神的な疾患なんでなかなかうまくいきません。会社の人にも迷惑をかけっぱなしです…

そんな状況ということも石田さんに相談したら、僕でもできる副業を探してくれているみたいです。

何より、まずは体調を良くすることだけ考えましょうって言ってもらえたことが嬉しかったです。

妻から少しでも外との関わりを持ったら?と言われたので、初めて書いてみました。

少しずつでもいいので体調が良くなってくれればと思います。

最後まで見てくれた方、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?