見出し画像

「長いものには巻かれろ」の思考


「長いものには巻かれろ」と言いますよね。


僕がすべてにおいて
結果を出せるようになったのはこの思考のおかげです。


ヒントはFXから得ました。
FXは売りか買いか…強い方に乗ったもん勝ちです。


ある意味、自分の実力なんて関係なしに
ロング勢、ショート勢、強い方に乗れば勝てるわけです。


もっと具体的に言えば、
FXの世界で強いのは機関投資家です。
彼らが買いなのか、売りなのかを知ってそれに乗っかる。


個人投資家の動きなんてどうでもいい。
機関投資家の前では虫けらのような存在だから。


腰をひくーくして、
ごまをすりながら機関投資家の後をついて行けばいいんです(笑)
まさに「長いものには巻かれろ」戦略です。


実はお金稼ぎってこの考え方ですべて上手くいきます。
ネットビジネスも同じです。


長いものに巻かれまくるだけで、
びっくりするぐらいうまくいってしまいます。


でも、多くの人は強者に逆らおうとします。
もしくは、強者が誰なのかさえよく理解していない。


インターネットの世界では誰が強いですか?
圧倒的な強さで覇権を握っている四天王がいますよね?
そこに媚びて従うだけで余裕であなたの年収を超えます(笑)


以前、YAHOOジャパンとLINEの経営統合が発表されました。
当時僕もちょっとだけ記者会見を見ていましたが、
両社の代表が認めていましたよね。


「我々が統合してもGAFAの足元にも及ばない」


僕たちから見ればYAHOOもLINEも
年商何千億も稼ぐ凄いIT企業です。
けど、GAFAから見ると虫けらも同然…


資本力で言えば億と兆の違いがあります。
今はそれほどGAFAが圧倒的な力を持っている。
圧倒的というか、別次元の力と言ってもいいです。


そうです。
これからのネットビジネスというか、
これからの社会はGAFAについて行ったもの勝ちです。


G:Google
A:Apple
F:Facebook
A:Amazon


これらの企業に協力して、
ほんのひとしずくの報酬をもらうだけで、
彼らには、一滴かも知れませんが、僕たちにはBIG過ぎる報酬です。



それほどGAFAの資本力は
レベルが違う、次元そのものが違います。
そして、あなたはそれを今回の教材で目の当たりにします。


今回使うのは、GAFAのガの字「GA」です。
GoogleとAmazonです。


早い話がAmazonのアフィリとGoogleの
アドセンスを使っていきますが、
例えばAmazonアフィリ(アソシエイトと言います)

画像1


これをやらずに楽天アフィリを行っている人がいます。
ホント、わけが分からないでしょ?


少し前まで楽天とAmazonは国内での売上は
さほど変わらない規模でした。
しかし、近年、圧倒的な差がついてしまいました。


どっちでアフィリをやれば良い結果に繋がるか、
それは誰の目にも明らかです。


規模がまるで違います。
これは僕も割と最近気が付いたのですが、
Amazonアフィリでは確かに報酬単価は低いですが、
薄利が雪崩のように入ってきます。
それほど、多くの人がAmazonで買い物をしているということ。


はじめの数ヵ月は報酬200円とか300円だったものが、
一年後に30万円になっているような感覚です。


そして、もっとも注目すべきは、そのレベルまで行くと、
もう報酬が落ちないという性質があります。


つまり一生涯とまでは言えないが、
半永久的に30万円が続くような感覚です。


今回のアフィリで月収が10万円を超えると世界が変わります。
あなたは「たった10万円で?」と思うかも知れない。
けど、それは半永久的に続く収入ですから。



人生に安心感と余裕が出てきます。
これが今回の仕組みの最大の特徴です。
FXや他のビジネスでは得ることのできない、ずっと続く収入。


僕がFXで勝てる理由の半分はここです。
金額は少ないですが毎月安定した継続収入がある。
だから、FXでは多少無理もできますし、余裕をもって挑めるわけです。


今回目指すべきはLevel30です。
毎月30万円の不労所得です。
これが基本的にはずっと続きます。

画像2


これが出来上がった時…
あなたは、どんな人生を送るだろうか?
想像しワクワクしながら参加して頂きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?