見出し画像

いまから参入しても遅い?それは違います。

自動キャッシュマシーンの正体は、アフィリエイトでした。



アフィリエイトと聞くと、
「いまから参入しても遅い」
という人がいますが、それは違います。


確かにこれからアフィリをはじめても後発組。
けど、先発組の9割9分の人はもうあきらめてますからね。
そして、あきらめちゃった人のほとんどは、
もう二度とアフィリの世界には戻ってきません。

画像1


だから、実はライバルってものすごく少ないんです。
そして、もっと大事なこともあります。


アフィリの世界で結果を出してる人達の多くは、
てっぺんで、あぐらをかいています。


つまり「追い抜く」ということが、
かなりの確率で出来ちゃうのもアフィリなんです。


僕のことを追い抜こうと思っても無理ですよ。
なぜなら、あなたが今からはじめて、
今の僕に追いついたころ、僕はもっと上にいるから笑。


僕自身もスーパーアフィリエイターを抜くために、
日々、努力をしている最中なので僕のことは追い抜けない(と思います)


けど、僕も割と最近、気づいたのですが、
スーパーアフィリエイターと呼ばれる人達の中には、
余裕で勝てちゃうんじゃないかなって思う人が大勢います(笑)

画像2


僕が今回の教材で教える内容は、
スーパーアフィリエイターと呼ばれる人達の手法、
これを彼ら以上の速度でやれば簡単に抜き去れますよね。


先発組というのは、自分たちで改善し
自分たちでノウハウを見つけて、
てっぺんまで行かなければいけない。


でも、後発組というのは、
彼らのノウハウを金で買うことが出来る。
そして金で買ったなら、あとは倍の速度でやれば簡単に追い越せます。
改善も遠回りも必要ないわけだから。

画像3


だから、参入はある意味、遅い方が優位なんです。
それは雪山を登るようなもんだから。


雪山を登るとき、最初にスタートした人は、
自分で登山道を探しながら登らなければいけない。
けど、あとから登った人は初めに登った人の
足跡をたどるだけでいいので倍速でいける。
つまり、あとからの方が圧倒的に優位なわけです。


今回僕はLv.30(月収30万円)までは
一年半を見てくださいと言いました。


けど、もしあなたが覚悟を決めて、
倍速で進めるのなら一年掛からずに到達できますよ。
これも、後発組ならではのメリットですよね。


先発組には改善や遠回りはつきものですが、
後発組には、ゴールまでの地図がある。
だから、辿り着くまでの速度はあなた次第です。


アフィリで月収10万円を超えると世界が変わります。


あなたは「10万円ぐらいでは変わらない」と
思っているかも知れないが、今の日本は、
月10万円あれば生活出来ちゃいますからね。


これってめちゃくちゃデカくて、
今回のサブタイトルでもある、
ベーシックインカムを得たようなもんです。


今の日本は家賃以外は、すべて価格破壊が起き、
めちゃくちゃ低料金でクオリティの高い商品や
サービスを受けることが出来ます。

画像4


例えばユニクロ。
例えば吉牛。
例えば格安SIM。


これらのものを活用すれば衣食住が
結構なクオリティで得られるわけです。


そして娯楽だって、スマホがあれば十分。
だって、大富豪と呼ばれる人達だって、
普段は何をしてるかというと、家でスマホ見てるんですから。


やってることは、お金がある人もない人も、
もう一緒なんです。


そこに気づかず、お金がないことに
勝手に劣等感を感じているのが今の日本の低所得者。


確かに都内近郊で10万円は家賃的に無理がある。
けど、ちょっと田舎へいけば月収10万円でも
もうお金持ちの人と同じ生活が出来るんです。

画像5


問題は時間に余裕があるか、ないかだけで、
日本の低所得者の何が問題かというと、
朝から晩まで働いて給料が安いってことでしょ。


実は、給料自体は、大した問題ではなく、
給料が高くなっても、やることは変わりません。


考えてみてください。
給料が高くなっても家でスマホ見てるでしょ(笑)


だから、本当はお金を稼ぐというよりも、
時間を稼いだ方がいいわけです。


アフィリで10万円稼げれば24時間すべて自分の時間になります。
20万円稼げれば、そこに様々なオプションが付いてきます。
で、30万円を越えれば、住む場所の制約もなくなります。


つまり・・・


アフィリには人生を劇的に変える力があるってこと。
そして、それはそんなに難しいことではない。


その扉はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?