見出し画像

はじめましての自己紹介(202309)

 皆様はじめまして。耕太(コウタ)と申します。関東圏在住のおじさんです。自分の好きな事や考えた事をあれこれ書きつつ、世界を広げて行きたいなーと思ってます。

好きなもの1:旅行

 現状国内メインですが、色々な所に旅へ出たがります。一人旅多め。2023年9月現在、全く未踏の都道府県は3県のみで、全都道府県に観光・宿泊することが直近の目標です。

2023年9月現在 都道府県制覇マップアプリより

 最推し観光地は北海道。生まれてずっと関東住まいですが、たぶん合計3週間くらい観光してる。この地で海産物の苦手意識はすべて取り払われたといっても過言ではありません。

好きなもの2:ペンギン

 いつから好きなのか分からないですが、気が付けばペンギンを目で追う体になっていました。水族館に行けばペンギンコーナーに最低30分、最長で3時間くらい居た事があったはずです。
 最推しペンギンはアデリーペンギン。suicaペンギンのモデルになってるやつ。ペンギン屈指のキモかわいさがある目と、その攻撃性がかもしだす二律背反みがクセになるやつです。日本国内では見られる館がまだまだ少ないので、近くに来てくれるのを日々待ち望んでいます。

大阪海遊館ではじめて現物を見たときの写真。目がいい

そのた

・コミュニケーションとか、対話的なイベントに興味があります
・旅行中以外の食べ歩きもよくやっているので、そのうちグルメ記事もかきたい
・アニソンライブとか行きます。ゲーム漫画も好きです
・車・バイクにも乗るけど、最近運転量が減りがち
・仲間内でボードゲーム等で遊ぶのが最近のブームかもしれない

 随時追記修正していきまーす

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?