描きたいものを描いていた記録14

画像1 風邪ひいたりマンガ描いたり、色々していたら、すっかり時間が空いてしまいました。描きたいものを描いていた記録14です! 一枚目は、なんだか描きたくなってしまったランプの絵。
画像2 デコポン! 色の練習 見て描く練習。
画像3 バナナ 色の練習 見て描く練習の2
画像4 5月5日が推定誕生日のビャーちゃん。今年で16歳になりました。虚弱な子猫時代だったから、5歳まで生きられるのかどうか。。途中まではいつも心配ばかりしてたけど、いつの間にか16歳。奇跡のよう、というか奇跡。
画像5 千ちゃんは8歳になりました。4月の終わりが推定誕生日。千ちゃん、ふとした瞬間におしゃれでびっくりする。服など一度も着替えたことないのになー。
画像6 どくだみスケッチ!
画像7 新宿御苑の松です。4月の終わりに行って描きました。御苑には、面白い形の松がある。
画像8 御苑で描いた、しょうぶ!
画像9 横浜山手の、えのき亭です。昨年5月にスケッチに出かけて描き終わらず、今年再度出かけて、なんとか…完成と言えるかどうかという仕上がりだけど終わらせました。建物は、好きな外スケッチで楽しみながら慣れていきたいところなのでした。いつか素敵に描ける日が来て、この絵を懐かしく思いたい(と書きたくなるほどグニャっている。。)
画像10 庭のツユクサ これは描けてよかったです。外で描くのは難しかったので、写真に撮って、見ながら描きました。花はもっと色々描きたいです。だいたい散歩中に描きたい花は見つけますが、そこで立ってスケッチというのは中々できないので、写真に撮っておいています。あれもこれも、そろそろ描きたいな〜
画像11 7月、ひまわり。 描いているストーリーマンガのイラストです。夏の感じが出たような。現在はマンガのペン入れ中。夏が終える頃には、仕上げデジタル段階に入りたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?