デザイナーになる夢を叶えたい!!!

初めまして!

デザイナー目指して奮闘中の「コースケ」です!

記念すべき第1回目の投稿は、デザイン学習を始めたきっかけを書きます

結論から言うと、、、

「自分に嘘をつくのはやめよう」って思ったからです!笑

最近まで就活してたんですけど、ある日ふと思ったんです

自分ってもしかして本当はデザイナーになりたいのかも、、、って笑

思ってみれば、志望職種はデザイナーに目が行ってたし、

昔から絵を描いたり、ガンプラ作ったり、何かを表現することが好きだったなって

そう思ってから、すぐ学習を始めました!

もしかしたら、大学卒業するまでに就職できないかもしれないけど

どんな道であれ、デザイナーとして活躍できるように今日から頑張ります!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?