M-1GP2020決勝進出者予想

M-1グランプリ2020の準決勝進出者が11月27日でワイルドカード含め決まりましたね。準決勝見に行きたかったのですが見事に応募落選しました。

ここで一回、僕の決勝進出者を予想したいと思います。

※自分は完全に素人で、お笑いにすごい詳しいとかいうわけではありませんがやりたいからやります。たまたま当たった時にドヤ顔する為に書いていると言っても過言ではありません。めちゃくちゃ外したときは恥ずかしさのあまり消してしまうかもしれません。ネタは二回戦のYoutubeの動画+準々決勝の動画しか見てません。数年前にも見たことあるネタの組は温存してると考えて少し点数あげてます。

いきなり決勝進出者の予想を書きます。

マヂカルラブリー

からし蓮根

ゆにばーす

ニューヨーク

金属バット

ロングコートダディ

見取り図

オズワルド

滝音

の9組だと予想します。

敗者復活はちょっと分かりませんがこのまま人気投票で行くとぺこぱだと思いますが錦鯉などもとても面白いので本当に分かりません。


この中でさらに最終決戦に進出する3組は

マヂカルラブリー、からし蓮根、ゆにばーす

だと予想します。

全員好きで面白く優勝して欲しいので優勝予想はしません。

12月20日にこのnoteがすごいってなってることを願います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?