見出し画像

【 SUZUKI COFFEE60周年 おめでとうございます】


おはようございます☺
昨日は日ごろお世話になっている鈴木コーヒーさんの60周年のパーティーへ。

議会中ですが、ぎりぎり間に合いました。

周年行事はたくさん出させていただいていますが、本当にいつもいいなと思います。これまでの経緯や熱い思いを知れますし、関わってきた関係者の皆さんといろんな話ができます。

いろんな縁を感じました。

会長と社長の熱い、感動のスピーチもやっぱり最高!話がすっと入ってきます。



ものすごく元気をもらって、また頑張れます。

6月議会は一般質問が終わって今日から常任委員会。4日間の常任委員会が終わると特別委員会です。

私は今回新設した「地域公共交通調査」特別委員会。
地域の公共交通をしっかり議論していきたいと思います。

改めて、健之さん、俊輔さん、鈴木コーヒーに関わる皆さん、本当におめでとうございました!!

次回は50年後だそうなので、ぜひ出席したいと思います(笑)

本日はここまで。
それでは本日もよろしくお願い致します!!

#鈴木コーヒー
#60周年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?