見出し画像

【他愛のない夢の話】※ほんとに他愛ないです(笑)

おはようございます

今日は昨日行われた商業議連勉強会のことを書こうと思いましたが、朝方夢を見たのでちょっとだけ(笑)

なんか駅南のマンションの最上階で息子とぼんやり外を見ている夢。たぶん釣りかなんかをしていた??下に水はないはずですが。。

それで、帰ってくる最中に息子が迷子になってやっと見つけたら涙を我慢してるんだけど、ぽろぽろと。。お父さんが先に行っちゃったって(笑)

いやいや、お前が先に行っちゃったんだよ。としゃべる夢。実際に息子が歩くのが早くて私は荷物が重くて後ろからついていったのです。

なんて事のない、意味もないような夢ですが、その息子が今よりもちょっと小さい頃の息子で。

だいたい小学校低学年くらいかな。夢の中では声変わりもしてなくて、あまりにも懐かしく、朝起きた時ちょっとぼーっとしました

幸せだな~、って

今となりで一生懸命受験勉強しております

いつか、今日みたいな日常も夢で見るんだろうか。。と思うと今日も頑張ろうかなとそういう気力も沸いてきます

いつも書きますが、こどもたちとの時間はあまりに短くて子育てがもう終わっちゃいそう。。もったいないもったいないこの時間を大切に大切に過ごしていきたいと思います。

本日はここまで。

今日もきっといいことがある。

それでは本日もよろしくお願い致します!!

#夢の話

#夢は人に話したほうがいいか

#悪夢は人に話したほうがいい

#吉夢は話さない用がいい??

#話すことは放すこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?